★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

見たい・聴きたい・妄想しタイ!

ネットやSNSを見ていると いやはや みんな好きですな芸能人の恋愛ネタ(笑)

 

〇さんと△さんが付き合って~別れて~

 

うんうん 私も「見たい・聴きたい・妄想しタイ!」( ´艸`)ムププ

 

それぞれの取材対応をみたり、言動見たりして この人はこ~言う人なのかなぁ?

頭よさそうだなぁ 悪そうだなぁ~ ←おおきなお世話

ってむっつり妄想するの大好きです!!

自分 バリバリ 妄想族っすから!!ぱらりら ぱらりらぁ~

 

そもそも乙女は恋バナ大好物ですからね❤誰が乙女じゃい( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

はてそんな乙女な私だけど(だぁかぁら…) わざわざSNSにアップしたり、シェアしたりしたいかと言われると それはない、むしろそんな気持ちサラサラ分からない。

所詮 知らない人の恋愛事なんで どこまでいっても真実は分からないし、馬に蹴られて死にたくもないし(笑)

 

でもいるんですよねぇ 結構 いっぱいいるんです。(私の周りにも)

週刊誌情報 アップして 「信じられない!」「芸能界から消えろ!!」とか過激発言しちゃう人。

「見たい・聴きたい・批判しタイ!」人。

それも案外 普通そうな人(笑)←偏見かもしれないけど 可もなく不可もなくって人が多い気が

声高にそういう事アナウンスしてる人みると 違和感ハンパないです。

えっと・・・自分の周りで同じこと起きても 同じように言います?言えますか??

 

正直 この歳になりますと いろんな人に出会います。

人知れずの恋を抱えている人もチラホラ 居たり、居なかったり。

もちろん お薦めしません。どう考えても 幸せになれる確率が低すぎるし、不幸になる確率高すぎるから。

ただ それぞれの事情もあって、気持ちもあって、信じられない事かと言うと 信じられなくはないと思うのです。

なので もちろん「消えろ!!」なんて言葉はかけません。

って言うか 本人目の前にして 恋愛事ごときで 消えろなんて言葉掛けられる勇気ある部外者っているのかな??(笑)

それがネットの中だと おっそろしい人数で存在するから 怖い!

 

しかも 自分の興味が薄れると「いつまでこんなニュース流すんだ!!」「うんざりだ!!」って大抵 反転します。

過剰反応する人がいるから 過剰報道になるんです。

あなた達が牽引してるんですよ~!!と世界の中心で叫びたい。←身近にいすぎてて 叫べないし ひまわり畑もないので ここでひっそり叫びます。

自分の言っている事の矛盾 気付かないのかな?不思議。

 

ついでだから ぶっちゃけますけど 率先してアップしている人達みていると・・・案外 自分も フラフラしたい人が多い気が(笑)

もっともっと ぶっちゃけると フラフラしたくても 出来ない人が 多い気が(笑)

なんだか一気に淋しい話題になってきました。木枯らしぴーぷー。

やっぱりね 人の恋愛は 妄想ぐらいでやめておきましょう!←妄想もやめれ

羨ましくても 同族嫌悪でも ぴーぷーになっちゃうから 妄想で 勘弁してやりましょう!

 

はい ご一緒に!!

 「見たい・聴きたい・妄想しタイ!!」

 

f:id:tibikurosanpo:20160620144337j:plain