★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

ヘソの謎

私の体型バロメーターは ヘソ。

縦にぴったり閉まっていると ベスト状態で パックリ口を開けると 下っ腹注意報。

f:id:tibikurosanpo:20160621131612j:plain

もうずっと これ目安にやってきたけど…

友達と話すと まったく逆を目安にしてる子がいて驚く。

人のおへそをじっくり見る機会もなく へそ談議をする機会もそうそうないので 謎は深まるばかり…。

私の考えでは 余裕があった皮がお肉におされて パッツンと張るから 太るとへそが口を開けるんだと思うんだけど…。

友達曰く 開いていたへそが 肉に押されて 閉まるそうな…。

う~ん どっちもありえる(・´ェ`・;)ゞ

へその形状によるのか!?真実は一つじゃないのか!?← ん?これは…。

ちなみに私のへそはぺったりを忘れたらしく 常時パックリ中。

私 基準でいけば 下っ腹注意報、しかし友達の話を信じるならばヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

…。

…。

じっちゃんの名にかけて 誰か教えて!!(笑)← やっぱりwww