★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きついプレゼント

プレゼントって本当に嬉しいですよね。 なにが嬉しいって、自分の事考えてくれてる、その気持ちが嬉しいんです(´∀`) プレゼントの内容は関係ないの、きもち!きもち!! とは言うものの…。 言うものの…。 …ごめんなさい。今日は正直きっつい時あるんだよね…

人の予定を確認する前に、自分の予定を言いましょう。

一番ノリノリ&日程を聞いてくる子に限って、一番日程調整きかないってパターンありませんか? 先日もね、数人で予定をたてていたら話の後半でいきなり、ノリノリで話していた子が 「日程はみんなで決めて、私は予定が合ったら参加するから」 って始まって……

物ぐさ生乾き臭撃退方法!

雨…。雨…。雨…。 今日は、 秋雨なんて 素敵な響きだけど 洗濯物が乾かなぁ〜い!!! も〜室内干しなんて嫌じゃ〜(´Д` ) っと発狂してた自分は改めてお日様のありがたみを実感の1日でした。 それにしても洗濯物の生乾き臭…ヤバいですよね(´Д` ) 特にタオル類…

JIMMY CHOO 宮沢さん

理想すぎてヤバいです(*´ェ`*)ポッ あっ jimmy choo 宮沢さんは「せいせいするほど愛してる」(ドラマ)に出てくる人物なんですけどね、これがめちゃくちゃかっこいいんです! そもそも漫画でもドラマでも、ライバルで出てくる男の子ってカッコよすぎませんか…

人のふり見て我がふりなおせ

先日チャリで信号待ちしてたら、後輪にじぃちゃんが突っ込んで来た。 ヨタヨタ運転のおかげで軽い衝撃だけだったし、文句を言う気もなかったので、じぃちゃんの無事だけ確認して視線を戻したら、背後から 「もっと前に停めろよ!!」 とじぃちゃんの捨て台詞…

優しさには想像力が必要なんだと思うんです。

今日は千葉の端っこの方にお仕事に行って参りました( ̄▽ ̄) 電車で行ったので片道3時間。 ガタゴトと在来線に揺られ、早めに着いたのはいいけれど、さてお昼にしようかと思ったら、同行女性がお昼はいらないと…。 地方なんでね 定食屋さんはあるんだけど、カ…

ノンママ白書からの〜ワーキングママ走り世代

ノンママ白書 見てる人 どのくらいいるかな? 面白いんだよね これ。 働く女あるある(笑) 男女平等なんて言ってるけど、実際はそんなのが通用するのは一部の企業で、大抵は建前に過ぎないよね。 このドラマ見てると、そう言う現実しっかり伝えてて、うんう…

みのむしふとん

唐突だけど、今 猛烈に気になっている物がある。 それがこの みのむしふとんカップル(ダブル)コットンタイプジャンル: インテリア・寝具・収納 > 寝具 > 掛け敷き布団セットショップ: みのむしふとんのワタセ価格: 145,800円 みのむしふとん ネーミングか…

ドローインで お肉どろ〜ん!

ドローイン はいはい知ってる 知ってる。 首相官邸に落ちて大騒ぎになったヤツでしょ(・o・) ちゃうちゃう!! サッカーの時なんかにボール投げ入れてプレー再開するヤツだし( ̄ー ̄)ニヤリッ どんな投げ方じゃwww なんて思ったみなさん…残念!!! ドローンでも…