★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

JIMMY CHOO 宮沢さん

理想すぎてヤバいです(*´ェ`*)ポッ

 

あっ jimmy choo 宮沢さんは「せいせいするほど愛してる」(ドラマ)に出てくる人物なんですけどね、これがめちゃくちゃかっこいいんです!

 

そもそも漫画でもドラマでも、ライバルで出てくる男の子ってカッコよすぎませんか?

ライバルが女の子の場合、大抵問題ある子が最終的にいい子になるってパターンなのに対し、なぜか男の子の場合は最初から最後までいい人な~の~にぃ~、愛に破れる的な理不尽なラストを迎えるのが基本なので、毎回身悶える訳なんです。

 

ありえな~い!!!

 

とそんなこんなで jimmy choo 宮沢さんに惹かれる理由を書いてみようかとwww

 

 1. 天真爛漫にみえてじつは気遣い

   このドラマでの宮沢さんって、本当に不憫な立ち位置な訳です。

   一途にヒロイン未亜を想っているのに、都合のいい時だけ甘えられて、

   おいしいところはタッキー演じる三好副社長にガッツリ持って行かれる。

   なのに、底抜けに明るい!!

   ってそんな訳あるかぁ~いヾ(*`Д´*)ノ"

   本当にそうだったらただのバカでしょ。

   未亜に負担を掛けないように明るく振舞っているんですよね。

   う~んせつない!!

 

   いつも明るい人にもツラい事や、苦しい事はあるんです、それを人に

   見せていないだけ。

   それはなぜか?

   理由は色々とあるかもしれないけれど、周りの人への気遣いが大きく

   占めているんじゃないでしょうか。

   心配を掛けない為、不安を伝染させない為、嫌な気持ちにさせない為。

   それって凄く優しくないですか?

   自分がツラい時ですら、人への気遣いを忘れないとか素敵すぎ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 2. 強引にみえてじつは相手の事を考えている

   ぐいぐい引っ張っていってくれる男性に惹かれる女性って多いんじゃない

   でしょうか?

   超優柔不断な私も、憧れって意味も含めてとても惹かれます。

   ただ強引だったらなんでもいいのかって言われるとそうではなく、

   もちろん独りよがりな強引さは嫌な訳で…(生意気ですんません)

   あくまでも相手の事もしっかり考えての強引さに惹かれるんですよね。

   ドラマでは落ち込んでいる未亜を強引にBBQに連れ出すシーンが

   あるんですが、別シーンで小さい頃から落ち込んだ時は川に行くって話が

   あって、その話をちゃんと覚えててくれた上での強引さなんですよ。

   たまらんでしょ!?

 

   でもいざ自分が実行しようと考えると…けっこうな度胸が必要だったり。

   相手の事を考えているが故に、断られた時のダメージが凄まじい。

   しかも相手に負担を掛けない為にあくまでも自分のワガママに付き合わせ

   る体ですからね。

   相手がアホだと全く理解されないと言う( ̄Д ̄;;

   色々考えても、これまた凄まじく優しい訳ですよ。

 

 3. 人の顔色をみれる

   人の顔色をみるって、なんとなくネガティブなイメージがあるかも

   しれませんが、私はとても大事な事だと思っています。

   だって人の気持ちを察する事が出来る人って事ですよね。

   人の気持ちを勝手に想像して立ち回る事をよくないと目にする機会も

   少なくないですが、言われた事にしか対処しない、感じ取らないって

   なんだかロボットみたいじゃないですか。

   空気をよんだり、人の顔色がみれたりって人間だからこその優しさなんだと

   思うんです。

   もちろん、度が過ぎれば被害妄想になったり、根拠のない事で相手を攻撃

   したりといい事はないけれど、それはなんでも同じでポジティブだって

   度が過ぎればただの無鉄砲でしょ?

 

   宮沢さんが空気を察したり、未亜の顔色をよんだりする事でさり気なく

   フォローを入れるシーンは本当に溜息ものです。

 

 

書いていて思ったんですけど…

こんな男性選ばないとか…やっぱり

 

ありえな~い!!!

 

まぁイケメンに取り合われたいと言うロマンスですかね( ´艸`)ムププ

 

そしてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どんだけ優しさに飢えてんだよ自分って言うね。

優しさの海で溺れたぁ〜い(笑)

 

※本音言うと こんな大きな優しさ注ぎ込みたくなる相手に出会って、どっぷりハマってみたいかも( ̄▽ ̄)