★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

ドローインで お肉どろ〜ん!

 ドローイン

 

はいはい知ってる 知ってる。

首相官邸に落ちて大騒ぎになったヤツでしょ(・o・)

 

f:id:tibikurosanpo:20160901114036j:plain

 

ちゃうちゃう!!

サッカーの時なんかにボール投げ入れてプレー再開するヤツだし( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

f:id:tibikurosanpo:20160901114355j:plain どんな投げ方じゃwww

 

 

なんて思ったみなさん…残念!!!

ドローンでもスローインでもなくドローインです。

素敵女子ならきっと知っているドローイン。

 

f:id:tibikurosanpo:20160901115630p:plain

 

これですから!!

 

ここのところ下っ腹に危機を感じてる私。

ど~にか楽して痩せ隊。元に戻し隊。

と思いつつも…

家でしか出来ないエクササイズとか…正直無理なんだよ。

無理!無理!!絶対 無理!!!

なぜって 基本ぐ~たら人間だぁかぁらぁ~(*´σー`)エヘヘ

家に帰ったら とことんぐーたらしたいんです。←こう言う人間にダイエットは諦めろ

で考えた。仕事中に出来るエクササイズなら出来るんじゃな~い?

仕事している最中って ぐーたらも出来ないし、語弊はあるけど肉体的には一番余裕

ある状況なんだよね、私の場合。

って事で、早速打ち込みしながらやってみた(笑)

顔はいたって真面目に、お腹を出したり、引っ込めたり。

ちょっとニヤけるね。←はたから見たら変人

でも数こなせるな これ♪

ちょっとツラいのは背筋のばして、長時間座る事ぐらい。

下っ腹が出る要因に、筋肉不足と姿勢の悪さガッツリ入ってるらしいすからね。

事務職やってたら、間違えなく出るって事でしょ?出まくるって事でしょ?

※あくまでも個人的解釈です

こりゃ改善しなきゃマズい!

 

って事で 出来そうな事からやっときますよ。

やらなきゃ 何も変わらないんだから やって変わらなくても まぁしょうがない( ̄▽ ̄)

でも ひっそりやりましょ ひっそりと(笑)

だって口だけ女にはなりたくないもん(笑)