★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

三角コーナーのすすめ

三角コーナー使う派ですか?

使わない派ですか?

私は 断然 使う派です!! めちゃくちゃいらない情報ですみません。

 

というのもお友達のおうちにお邪魔すると結構な確率で使っていないので…

もしかしたら、めちゃ遅れている人間の可能性もあったり、なかったり…

(*゚Д゚*)ェ…今どき使ってるの!?って言われる可能性もあったり、なかったり…

それでも三角コーナーのない人生なんて考えられなぁ~い!!わけがない(笑)

という主張ではもちろんございません。

※って言うか 友達に影響されて一旦は三角コーナーと別れを決意した、尻軽女だしね。

 

さてさてそんな私が今日、唐突にお奨めしたいのが、この「ほうる IN ONE」

 

item.rakuten.co.jp

やばいんです、この子。

キレッキレの三角コーナーですから(丸いけど)。

って事でなにが素晴らしいのか説明させてください(笑)

 

まず見てのとおり底がない!!

これ最重要ポイントですよ。のっけからwww

三角コーナーが嫌がられる理由って結局は掃除が大変って事だと思うんです。

すぐヌルッとしてくるんですよねぇ。

洗っても、洗ってもヌルッと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私が使ってた網タイプのヤツは、水キレ最高なんだけど、掃除は最悪。

こするとヌルッとしぶきが飛びまくる。

梨汁ぶっしゃーぐらいの勢いで、ヌル汁ぶっしゃーと顔面直撃。

そりゃ嫌になるのも当然です。

しかし、この「ほうる IN ONE」底がないからそんないやぁ~な掃除は必要なし!

もうね、これ見つけた時思った訳ですよ。

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

 

しかもですよ しかも!!

ゴミ袋があのスパーでクルクルされた透明のビニールでいいんです!!

すんばらしいじゃあ~りませんか♪

取り放題ですよ 取り放題ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! ←ダメです!ダメダメ。常識の範囲でお願いします。

維持費もかからないなんて、もうキレッキレでしょ?

 

そして最後のお奨めポイントは見た目。

正直、超絶めんどくさがり屋の私には逆にちょっと…あれなんですけど。

蓋つきです!!

生ごみを隠す事も忘れない優等生っぷりに、もうスタンディングオベーション

(使っている時、蓋を引掛ける部分から落ちるのがちょっと苦手なんです。蓋にループ的なモノが付いてたらなぁ~、ついてたらなぁ~)

 

どうです?この熱い想い伝わりましたか!?

こんなに熱く語っているのに、ここから飛んで購入しても私には一銭も入りませんからね、怖いでしょ(笑)