★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

飲み会は女子の動きをチェック

飲み会に行って参りました。

いやいや 人の動きって面白いですね(笑)

特に女子の動きは なんと言うかまぁ〜、露骨。

一緒に走ろうね♪って言ってたマラソン大会、最初からブッチして走り去っていく的なシュチュエーションに、唖然とするばかりです(笑)

気持ちは分かります、興味のある男子と話したいですからね。

自分の立ち位置、大事ですからね。

とは言え人間性 クッキリハッキリ出ちゃってますよ~(笑)

と置き去りにされた女子をジッと目で追ってしまう私。

お酒の弱い私が 飲み会好きなのは、そんなところにあります。←どんなところだ!

 

まず初対面の同性に接する態度、見てみてください。

あきらかに壁を作り、関係性をシャットアウトしてる女子、結構居ますよ。

その手の女子は異性には全く逆の態度取るので、意見が割れるところなんですが、ハッキリ言って性格がいい子居ません。

話して合わないならともかく、話す前からシャットアウトとかないでしょ。

両隣に人が居るのに、速攻同性側に背を向ける格好で座る子、これ絶対このタイプ(笑)

異性にみせる姿はいいんです。同性に対する態度確認しておきましょう。

 

あとね 必要以上にせかせか動き回ってる女子。

これ一般的にはいい子です。

私も気の利く子大好きですから!

でも問題は必要以上にってところ。

この按配が難しいところですが、かまってちゃんタイプが多いです。

頑張ってる自分 大好き♪

女子力アピ(笑)

簡単に手に入るタイプだけど、手放すには労力がいるタイプだと思います。

粘着系苦手な私的にはこのタイプ、案外きつい。

 

もちろん片付けなんかは、モロ性格出ますからね。

目立った片付けはど~でもいいんです。

地味なヤツに目をむけてください。地味なヤツに。

絶対いい子達が集まってますよ。

 

こんなに分かりやすい女子の動き。

男性陣が気付いてないパターンが多くてもったいない。

せっかくのチャンスなんで じっくり観察してみてください(笑)

予想外なところにいい子いますからね♪

逆に可愛いあの子の底意地の悪さ、気付いちゃうかもしれませんよ(笑)

 

と…飲み会で私は何をしてるんだ...いったい…。