★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

ミント女子になりたい

f:id:tibikurosanpo:20160626220553j:image

今流行りのハッカ油買ってみた( ̄▽ ̄) ←ネットで知って すぐにポチる人

 

なんでも 虫除け効果あるらしいし

スースー効果で 梅雨も涼しげに過ごせそ〜なら こりゃ 買っちゃうよね♪

 

早速 ハッカ水作って 網戸にシュッシュッとやってみた。

爽やかなかほり いいですな( ̄∀ ̄)

いいですな( ̄∀ ̄)

うん 虫 とまってますな( ̄∀ ̄)

あれです きっと限定なんだ。

蚊か?蚊にきくのか?←ちゃんと調べろ

 

お部屋にもシュッとなぁ〜!

 

ミントも栽培してみたいんだけど…。

実は ミント味は苦手だったりするので いまだチャレンジ出来ず(笑)

ちなみに ミントは生命力がハンパないらしく 地植えすると おっそろしい事になるらしい( ̄▽ ̄)

野良ミントに 友達もやられてた(笑)

爽やかな香りに 驚異の生命力…。

悪い虫も退治できるだと〜ぉ!

私もあやかりたい。

ミント女子になりたい(笑)

 

って事で 今夜も ミント風呂に浸かります( ̄▽ ̄)