★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

癒しを妄想したら・・・

猛烈に疲れている…。

 

少し前に耳かき屋やら、添い寝屋やら流行ってた気がするけど、あれどうなったんだろう?

正直疲れているとそういうの頼る気持ちわかるわぁ~ わかるわぁ~

わかるわぁ~←病んでる

 

でも耳かきとかして欲しくないし、添い寝もいらんし・・・

後ろからふわっと包んで頭撫でるぐらいでいいんだよなぁ・・・

ベラベラ喋られたら疲れるし、もう黙って10分ぐらいで(笑)

仕事帰りにフラッと寄れたら最高。

10分 1,000円でいかがでしょう?

やっぱ安全性が第一だから 怪しい雑居ビルとかは絶対ヤダよね。

て〇みんさんとか、癒しコースで導入どうかね?どうかね?

技術も設備もいらないし、場所だって二人掛けソファーで十分だし、回転だって早いし、いいと思うんだけどなぁ(゜-゜)

 

って思考がね…完全なおっさんでしょ。

癒しの辿り着く先がおっさん思考って…

 

そのうち髭はえてきちゃいそうで怖い(笑)