★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

ミルククレンジングの幸せ

先日 騒いでいたクレンジングが届きました( ̄▽ ̄)

あぁ 幸せ❤️

 

f:id:tibikurosanpo:20161011234940j:image

 

オイルクレンジングがお肌に悪いと聞き、ジェルクレンジングを試したものの…あまりにも落ちが悪いんで、またオイルに戻り。

でもやっぱりお肌がぁ(´Д` )っと、オイルとジェルを行ったり来たりの日々。

そして見つけちゃったわけです、ミルククレンジング♪

これ前からあったのかなぁ?

ズバッと感想言うと、オイルとジェルの真ん中( ̄∀ ̄)

ツッパリ感、化粧落ち感どっちを取っても、ほとほどいい感じ!

これオススメしちゃうなぁ〜 しちゃうなぁ〜 私みたいな優柔不断さんには(笑)

クレンジングジプシーも これで卒業できそうで、更に幸せ〜❤️