★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

イライラの原因は自分の時間軸

うはっ メイク落としが届かなぁ〜い(´Д` )

 

最近のネットショッピングって早いじゃない?

平日注文すれば当日もしくは翌日発送なんてザラで、到着に一週間もかかるなんて想定外(´Д` )

それが天下のマツモト◯ヨシさんならなおさら…。

まさかこんなに時間が掛かるとは…。

 

ついにメイク落とし切れてちゃった!

ピンチ、ピンチ、ピ〜ンチ!!!

 

しかし、いつからこんなに世の中せっかちになってしまったんでしょね?

通販商品が2、3日で届くなんて、ちょっと前まで考えられなかったし…。

普段の仕事だって、当日発送なんて緊急事態以外じゃありえなかった。

それがネット環境が整い、スマホが普及し、いつでもどこでもチョチョチョイっとやりとりが出来る。

しかもパソコン仕事でデータ管理もバッチリ。

気が付けば、便利な世の中にどっぷり浸かり、麻痺した自分。

なんで一週間前に注文しなかったんだ(´Д` )

って思うより、なんでこんなに時間が掛かるだと思ってしまっている自分が居る。ダメだよね。

そう言えば口コミ見てるとそんな投稿溢れかえっているもんな。

 

週末に使おうと思っていたのに届きませんでした。2度と注文しません!

 

うん、なんだか見苦しい。

人を責める前に自分の時間軸を見直そう。

余裕をもって生活しよう。

こんなに便利な環境が整っているのに、せかせか生きる必要はどこにもないよね。

 

反省して見直すのでマツモト◯ヨシさん、ど〜ぞ今回だけは早くクレンジング送ってください←おぃ!