★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

人って矛盾の塊だよね(笑)

やっぱり私は寝るのが 大好きだぁ〜!!!

 

ちゅ〜事で、今日はお昼までガッツリ寝てました( ̄▽ ̄)

 

正直、三度の飯より寝るの好き❤️

 

 

実際、睡眠時間の為に朝食たべない派だしね(笑)

 

とここまで言うからには そりゃ〜早寝なんでしょ?って思うでしょ?

これがさ…うまくいかないもんで早寝は嫌い。

寝るのが大好きなのと同じ位、夜更かしも好きなんだもん。

夜はいつまででも起きていたいと思い、朝はいつまでも寝ていたいと思う…。

5時間程度でこんなに気持ちが変わるんだから、人って矛盾の塊だよね。

 

ちなみに私の夢はフルカラー&自分目線&設定が現実に近いので、会社の夢なんか見ちゃった日には、一日多く働いちゃった感じだからね、出来れば夢は見ないで熟睡したいと思ってしまう。

もっとキュンキュン出来る夢とか癒される夢とかみられる方法があったら 知りたいなぁ(´-`) ンー