★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

わがままボディーのその後・・・

夏の入口あたりでわがままボディーとの決別を強く決意したはずの私ですが…

はい お察しの通り。

現在もわがままボディーは健在です。

一体どうしたら、この下っ腹は引っ込むんだ? (T△T)

 

自慢じゃないけどダイエットとは無縁の人生を歩んできた私。←なにせ胃腸が弱いですから(苦笑)

好きな物を好きなだけ❤を合言葉に、大好きなお菓子を真夜中に食べる。

体力も運動神経もないので 通勤以外で運動をする事は ほぼほぼない( ̄▽ ̄)

それでも夏になったらガッツリゴッツリ体重落ちるから、夏バテダイエットとでも言いましょうか、多少のお肉は問題なかった。

と・こ・ろが、ここのところ下っ腹が今までにない弾力を持ち始めている。

折りたたまれておる、に…肉ががが(´Д` )

しかも、この状態で夏越えしようとしちゃってるよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

これが世に言う三段腹ちゅーやつですか?

 

一応ね、気にしてます。

夜中のお菓子も控えてます。

お腹引き締め運動なんてものも、ちょっとはしてるんです。

しかし・・・いっこうに変化が見られない下っ腹。

負荷が足りないのか、回数が足りないのか、はたまたやり方が悪いのか…

こんなに効果が出なくていいもんなんだろうか?

 

いまさらだけど、みんなが言っていた

「ダイエット始める~♪」

「全然痩せないんだけどぉ!!」

の無限ループが理解出来たよ。

※なんか人としてひとまわり大きくなったかも ←大きくなったのは腹回りだけ

 

ヤバいねダイエット。心がやられる(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず、このままムッツリ一人で下っ腹改善プロジェクトは進めるとして…

なにかお金と運動神経を必要としないいい案がありましたら教えてください。

特に下っ腹を胸に変える魔法のような案がありましたらお願いします。←無理www

f:id:tibikurosanpo:20160824110943j:plain