★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

たいして変わらないから 自分らしく♪

2日連続でプールに行ってきました。

黒い事がコンプレックスみたいに言いながら、全く美白要素のない生活を送っている私。

ひと夏でどの位プールと海に行けるか毎年考えてるからね。

そりゃ黒くなるわ… (´・ω・`)ショボーン

 

挙句の果て、

 

ラッシュガードを忘れ想定外の水着姿公開~♪

マジ 後悔~♪

 

とラップ歌いたくなるハプニングで、最近まったく日光に晒してなかった背中を

ガン焼き。

痛さはふっとばし、一気に痒い!!!

これ絶対 黒くなってますやん…日焼け止めとかまったく無力ですやん…

と少々涙目(´;д;`)ウッ…なのは内緒。

 

でもいい~んです。←だいぶ強がり

今年もガッツリ夏を楽しむからいい~んです。←さらなる強がり

間違いなくそのうち、黒さだけじゃなく、シミソバカスでも後悔する事になるんだろうけど・・・いい~んです。←そして開き直り

 

正直、肌のきれいなおばさんより、若いおねぇちゃんの方が需要があるんだろうし、

綺麗でも、汚くても、結局はおばさんカテゴリーだし。

たいして変わらないんじゃなぁ~い!?負け犬の遠吠え

誰も見てないんじゃなぁ〜い?

 

こうやって考えると、未来の自分を心配して、自分らしいスタイルで過ごさないなんて 損でしょ?( ̄▽ ̄)

 

メラニン増し増しで、今年の夏も楽しみまぁす(笑)