★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

Windows10アップグレード

Windows 10の無償アップグレード終了まで あと数日。

 

自分で言うのもあれですが、7信者なんですよね わ・た・し❤ ←めいどい

職場に8のPCも数台あるんですが、最初見た時の衝撃ったらいまだに忘れません。

 

シャットダウンボタンがな~い!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

 

心底自分のPCじゃなくてよかったと思った瞬間です(笑) ←性格…

人もそうだけど 第一印象って大事だよね。

直観ってバカに出来ないですからね。

もうね8については、危険物判断の一発NGですよ。

こんなに素人さん無視した独りよがりなフェイス、使いにくいったらありゃしないo(`ω´*)oフン!!!

愛がたりない!愛がたりないぞー!!!

 

愛をください Oh...愛をください ZOO

愛をください Oh...愛をください ZOOZOO

 

な・・懐かしい・・・(〃ω〃)アイヲクダサイ

 

 

そんなこんなで、職場でも自宅でも7を愛用だった私。

無償という言葉に惹かれつつも、様子見したよねぇ~。

ギッリギリまで様子みたよねぇ~。

結果、やっぱり金に目が眩んだよねぇ~ユウリョウヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

重い尻 重い腰 一気にあげて

 

アップグレード!!

 

うん・・・そう簡単にはいきませんよね(´Д` )

ネットに書き込みあったまんま 何度も失敗して。。。失敗して。。。

最終的に何が正解だったのか分からんうちにアップグレード出来た模様(笑)

時間にして・・・1日? ※ほぼほぼダウンロード失敗の時間

これ 絶対土日にやるべきだったって、今更ながら思う訳。

計画性あるようにみせかけて、まったくの無計画ヤローな自分に文句を言いたい。

おかげで次の日仕事がしんどいんじゃ〜!! ←自業自得と言います

 

さて 感動の初対面。

おぉ 8の危険臭がしない!

7と8の合いの子って表現が一番しっくりくる感じ( ̄▽ ̄)スタイリッシュな7さん?

ちょっと期待してた動きがよくなるって言う噂も、スクロールの滑らかさ体感したら納得。

確かにツルッといくね♪ツルッと♪

ビビりにビビった末だからか、なかなかの好印象ですよ お父さん( ̄▽ ̄) ←誰ですか?

 

と。。正直 アップグレードだけで 息絶え絶えな私なんで 性能うんねんは 語れないのですが…。

 

個人的見解ですが、買い替えまだ考えてない7はアップデートしてみてもいいと思います。

こんだけ引っ張って悩む優柔不断の意見なんで 少しは参考になるかもかもかも(笑)

気になる方は 駆け込みアップグレードしてみませんか?

※責任は持てませんが( ̄▽ ̄)