★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

不審者

近所で起きた不審者情報がメールで届くようにしてあるのですが

暖かくなると 恐ろしく急増するんですよね。

しかも子供狙った変質者ばかり。

市内の情報が届くだけなのに ここのところ毎日1~2件のメールが届く現状。

先日は70~80歳の露出狂ですよ。

もちろん相手は子供。

 

バカか!!どんだけ元気なんだよ!?元気さは関係ない

 

ほんとに溜息が出る。

そんなに見て欲しいなら 大人の前でやれ!

無駄に歳重ねるだけじゃなく、そのありあまる精力 人の為に使え!

なにより弱いものを狙うとか、それが大人の男がやる事なのか。

 

どこぞの国は この手の犯罪を犯すと去勢処理をされるとか されないとか…

いいと思います。

どんどんやっちゃいましょう。←過激

 

あっ でもね たまに入ってくる声掛け案件には ちょっと同情します。

登校途中の生徒が中年の男性に挨拶をされた

お母さん、お母さん…そりゃ おっさん可哀想だわ。

挨拶運動とかやってませんか?

知らないおばさんが 挨拶しても不審者じゃないよね?

え!?不審者なの!?

大人同士なら確かに不審者だけど…だけど…通報はしないかな…

少数の不審者の為に、子供に挨拶も教えられない世の中になるって

ほんとにどうかしてるよね。

 

とりあえず おっさんのみなさん。

子供を見たら、当らず触らず 温かく見守りましょう(笑)

あ・・・あんまり見つめると通報されるかも(。-∀-)