★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

わがままボディーと水着

はぁ 暑い…。

クーラーつけない日がなくなってしまった(´ω`;)

 

本格的な夏ももうすぐですね。

もうすぐだと言うのに…

う〜ん このわがままボディー(泣)

 

なんとかせねばぁ〜!!←全国津々浦々から 聞こえる 切実な叫び

 

目指すは やっぱり可愛い水着!

これっきゃない( ̄▽ ̄)

着るぞ♪着るぞ♪着ちゃうだからぁ〜♪

 

うつ伏せになって きゅっとお腹引っ込める。

はい10回。

これだけでも 下っ腹に効くらしいんです。

 

下っ腹 引っ込め〜щ(゚Д゚щ)

引っ込めぇ〜щ(゚Д゚щ)

 

しかし 自分で言うのもなんだけど…。

 

わがままボディーって結局は わがまま精神のあらわれじゃないですか。

 

お肉が悪い訳でも

お腹が悪い訳でもない。

自分に甘い 自分が悪いんですよね(´Д` )

 

まずは 気持ちを引き締め、お腹も引き締める!!

ここ抑えないと 意味がない。

意味ないからね 自分!!

ひとまず 三日坊主にならないよ〜に 頑張ります(笑)

 

f:id:tibikurosanpo:20160710195912j:image