★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

彦星と織姫は3秒に一回 会っていた!?

年に1回の逢瀬の日。

空を見上げて なんとなく今日は会えないのかな?なんて思ってしまう人も

多いのでは?

実は私も 思ってました 昨日まで。

 

それが実は彦星と織姫3秒に1回会っているって言うじゃないですか!

驚愕の事実!

リア充カップルもいいとこやないかぁ~い!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

なんでも星の寿命を人間の年齢に換算して計算するとそう言う事になるらしいんです。

ずっと2人だけでいたいのそう1秒でも 1センチさえも離れたくない

西野カナが脳内再生(笑)

うん・・・たまには離れようか( 。-ω-)←いきなり意地悪

 

だってね 七夕に雨が降るたび、日本全国のみなさんが空を見上げ

2人の心配をしてたっていうのに…

今まで感じてきた あのアンニュイな感じ…なんだったんだー!!!

全国のみなさん 来年からは七夕に雨が降っても心配ご無用。

二人の仲は大丈夫ですよ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

 

ん?

あれ?

待てよ!!

宇宙って雨降る??降る訳ない

そもそも雨降ってるのって地球だけじゃない!?夢から覚醒

ってか日本だけじゃない!?

 

f:id:tibikurosanpo:20160707175702j:plain

マジかー!!!!!

 

みなさん 素敵な七夕をお過ごしください。

西野カナ爆音でかけてやる