★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

世界の料理ショー

お題「好きだったテレビ番組」

 

土曜のお昼時 外人のおっさんが ワイン片手に アメリカンジョークを繰り出しながら

進行する料理番組が大好きだった。

大人になって 何回かその番組の話をした事はあるが 記憶にある人に出会った事がなく、若干 幻だったんじゃ?ってな勢いで落ち着いていたのだけど…。

いまや ググれば 何でも調べられる 便利な世の中ですからね。

 

外人

料理番組

ワイン

 

で検索かけましたよ(笑)

はい!一発ヒットー!!

世界の料理ショー」って番組らしいです。

あぁ そうそうこんな感じwww

f:id:tibikurosanpo:20160705152008j:plain  

うは 再放送もやってたんじゃないか・・・見たかった(笑)

しかし 人ってそうそう変わらないんだなぁ。

小さい時から シュールな笑いが好きだったのね。

笑いのツボ 一緒の人 集まれ~(・o・)