★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

色黒の願い

う~ん

TVの前で唸っています。

忌々しき問題です。

 

またしても色黒さん 逮捕ですね(-公- ;) チッ

 

薬物だとか そう言う事は もはや議論するまでもなく ダメな事なんで…。

情状酌量とか まったく必要ないって思ってるぐらいなんで…。

正直 どうでもいいです。

あえて言うなら そんな事に公共電波を使われる事や、税金が動いたりする事には

腹立ちますけどね。

「ありがとうございます」じゃないでしょ。

警察が捜査するのだって 税金使ってるんだよ!

とは思いますけど…←書いてたら 予想以上に荒ぶったwww

 

とりあえず 私が忌々しき問題と思っているのは 色黒さんが逮捕されている事です。←そこ!?

 

いやいやほんとに 長年色黒やっていると 風評被害といいますか、偏見と言いますか

想像するより ずっと凄いんです。

美白ブームの昨今 そもそも色黒人口 ひっく~!!

肩身めちゃせまな訳ですよ。特に女性は・・・

そんなこんなで 目立つみたいですよ なんだか (-∀-`; )これが世に言う悪目立ち

しげるぅ~のように 信念持って色黒やってる方達(日サロ組)はいいんです。

むしろ注目されたくて焼いているはずだから…しかし 私は天然もの。

太陽の光をたっぷり受けなくても しっかり黒い 天然もの。希少でしょ❤

…。

 

はい!そんな私が思う事。

 色黒=不良 って認識 やめて!!!

初対面 基本よく思われる事ありません。

あとから(話した事ないけど)「怖そうだったから~」「自分とは合わなそうだったから~」と言われ、その理由をさらに掘ると 色黒だから もっと不良だと思ったって話に落ち着く訳です。

ってかいまだに言われるんですけど・・・この歳でヤンキーって・・・

 

改めて お伝えします。

メラニン色素って 不良の素ではありません。

紫外線から肌を守る 優しいヤツですからね!

 

とは言え黒って なんだか悪者イメージ…分かります。

バットマンだって ヒーローなのに そこはかとなく ダークなイメージ。

f:id:tibikurosanpo:20160629140117j:plain

そこにきて バンバン色黒さん捕まります。

顔色の悪さ隠す為に 薬物やってる人は日焼けするんですって ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ドーランデモヌットクレ

ダークなイメージに憧れる ヤンキーのみなさん 日焼けしても 決して強くはなりませんよ。←みんな知ってる

 

あぁ 世の中の色黒さん これ以上 色黒イメージ悪くするのやめてください。

なんだったら イメージアップキャンペーン実施してくださいな。

 

地黒の生きやすい世の中になって欲しいと切に願い TVの前で唸ります。

う~ん