読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★ちびくろ散歩★

ひっそり本音を囁きます。

ちびくろさんぼ

小さい頃から 私の形容詞は「ちびくろ」

成長期なんて 物心ついてから感じた事ありません(笑)

あんまり黒いから サーファー?なぁ〜んて聞かれるけど わたくし泳げません(笑)

地黒よ地黒( ̄▽ ̄)

 

も〜ね 子供時代は 嫌で嫌で嫌で しょーがなかった ちびくろ(´Д` )

ちびくろさんぼって言われた事もあって  正直 大っ嫌いだったな あの絵本(笑)

 

それが まぁ〜なんて事でしょう?

この輝き…。

f:id:tibikurosanpo:20160610091409j:plain

って ちゃうちゃう マッチョな外人さんは関係ないです!

輝きではなく ウリです!ウリなのです!

 

大人になって思う事は この容姿のおかげで 大抵いっぱつで覚えて貰えてるって事。

そして 何より自己紹介が楽!!

大事な事なんでもう一度言いますが・・自己紹介が楽!!

めんどくさがりぃには たまらん特典ですwww

 

とまぁ 何が言いたいかと言うと 短所は長所って事なんです きっと。←頼りない

物事の提議なんて 見方を変えれば 一瞬で変わっちゃうっていう 結構 適当なもんなんです たぶん。。←たたみかける頼りなさ

 

逆に長所は短所って考えると もう少し説得力でるのか?←しらんがな

私の場合 慎重なところは長所だと思っているけど・・・

恐ろしく  優柔不断である理由は 慎重すぎるところだから短所と言っても過言ではない!うん むしろ ほんと短所と認識した方がいいかも!!Σヽ(゚Д゚○)ノハウッ

 

と長所を短所に変えるのは簡単ですが…短所だと思ってるところを好きになるのは大変。ほんと大変。。。

ってかムーリー! ※あくまでも個人的見解です(笑)

 

f:id:tibikurosanpo:20160610095331p:plain

 簡単に好きになれるぐらいなら 元から短所なんて思ってないし!

可愛い子が半笑いで「私なんて全然可愛くないよ~♪」って言うぐらい思ってないし!!←あぁ…言っちゃった(笑)

 

なんで 頭の片隅に

「そのうちコロッと変わっちゃうかもよ?」

「そんな深刻にならんでも おーけー♪おーけー♪」

って思える 自分を置いておくだけでもいいじゃない?って思うわけです。

  

あい らぶ ちびくろさんぼ